恋愛情報『エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!』

2019年2月3日 21:00

エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!

と思いながら気を遣って黙っていることも多いのです。

ですからぜひあなたから「もっとどうすると気持ちいい?」と聞いてあげてください。

彼はその積極的な姿勢を見て、「自分とのエッチを楽しんでくれている」という自信を持つことができますし、次回への期待も高まります。

■最後に:お互いが「もう離れられない」と思えるように

そして次回またこの一連の流れを繰り返すわけです。

この繰り返しによって、お互いがお互いに完全にカスタマイズされた技術を習得していきます。

そうなるとだんだん「他の人とはする気にならないな」と思うようになります。

そうなればもうしめたものです。彼の愛情を独り占めです、おめでとうございます。


ただ、最後に一言だけ。男性がどうしても眠そうにしていたら寝かしてあげてください。

あの眠気だけは生理的なもので、どうしようもないものなのです。20分も寝れば復活しますので、タイマーをセットするといいと思います。(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.