恋愛情報『《モテ期》男性が「誰にも取られたくない!」と追いかけたくなる女性の特徴は?』

2019年2月4日 21:00

《モテ期》男性が「誰にも取られたくない!」と追いかけたくなる女性の特徴は?

じゃあ他に行けばいいじゃんと思っちゃいます」(29歳/金融)

どんな内容であれ、男女問わず自慢話が過ぎると嫌がられます。特に、デート相手にモテ自慢をされるといい気がしないという人は多いでしょう。

それは、モテ自慢をされると「私は(俺は)、こんなにモテるから、別にあなたに好かれなくても大丈夫。私(俺)と付き合いたかったら、そっちががんばってね」という上から目線を感じるからではないでしょうか。

そのため、ほかの男性に言い寄られていることやよく褒められること、ご馳走してもらったことなどを、彼氏候補の男性にわざわざ自分からは話さないようにしましょうね。

■3.モテている余裕は、行動や態度から滲み出る

じゃあモテていることが相手に伝わらないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、大丈夫です。モテている余裕というのは滲み出るものだから。

逆を考えてみると分かりやすいかと思います。


モテる男性って、相手がそんな話を一切してこなくても何となく分かりませんか?例えば、女性の扱いが上手だったり、緊張せず会話を楽しめたり。そういう何となくの雰囲気で、異性との触れ合いが多いことや、異性から大切にされていること、つまりモテていることは伝わるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.