恋愛情報『愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法』

2019年2月4日 11:00

愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法

「ちょっとわかるかも」と感じたみなさんは、早急にこの愛され下手を直さなくてはいけません。

■自分に自信をもつための3つの方法

愛され下手を改善するには、自分に自信を持つことが重要です。とはいえ、「はい、今から自信を持って!」と言われたところで、実践できる人は少ないでしょう。

理由なく自分に自信を持つことができないからこそ、自己否定をしてしまうのです。

というわけで、ここではネガティブさんが自信を得るための3つの方法をお伝えします。「どうしても自分が好きになれない」という女性は、ぜひ試してみてくださいね。

①小さな成功体験を積み重ねる目標をたて、コツコツと成功実績を積み上げていくことが自信につながります。目標は、「少しがんばれば達成できそう」くらいのレベルに設定すると良いでしょう。


例えば、毎朝6時に起きる、夜は30回腹筋をしてから寝る、一日おきにお弁当を持っていく。こういった細々とした目標で構いません。むしろ「時間通りに出勤した私ってえらい!」ぐらいでもいいです。

あまりにも無謀な目標を立ててしまうと、達成できなかった時「私はやっぱりダメ人間なんだ・・・。」とますますネガティブになってしまうので要注意です!

②「今の自分の幸せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.