恋愛情報『愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法』

2019年2月4日 11:00

愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法

■自分を好きになることが「愛され女子」への第一歩!

自己否定が癖になっている女性は、自分を肯定してくれる男性を彼氏に選びがちです。

そうすれば、優しい彼氏のおかげで、一時的に自分を好きになれることもあるかもしれません。しかし、その自己肯定感は彼と別れた時に失われてしまいます。

「愛されたい」と思うのなら、まず「自分で自分を好きになること」から始めましょう。

自分に自信を持っている女性は、容姿の良し悪しに関わらず周りから愛されます。・一緒にいて明るい気持ちになるところ・自虐発言で相手を困らせないところ・堂々としているところ・・・これらが、自信のある女性が愛されるポイントです。

今回ご紹介した3つの方法を試すことで、自信にあふれた女性が一人でも増えてくれたらと思います。「かわいいね」と言われたら「私もそう思う!」と返せる余裕があるくらいの、それができなくても「ほんと?嬉しい!」と素直に言えるような「自分大好き女子」になりましょう!(ROI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.