恋愛情報『恋人を作る一番の方法は【花を飾る】こと。』

2019年2月5日 07:00

恋人を作る一番の方法は【花を飾る】こと。

出会っているのにスルーしているだけではないですか?

一歩外に出れば、そこら中に男の人は存在します。ラッシュ時の満員電車なんて男性と0距離で密着しているのですからそこから恋愛に発展してもおかしくないですよね。

それなのに恋人ができない。それはきっとあなた自身に余裕がなくなっているからではないでしょうか?

■●恋人が欲しいときにできなくて、気を抜いたときにフラっと良い人が現れるわけ

こんな経験をした人もいるのではないでしょうか。恋人探しに夢中になっていた時には全く上手くいかなかったのに、「ま、いいか。」と思って過ごし始めたらた急に良い人が現れた、というもの。

これってすごく不思議だけどよく聞くんですよね。筆者も恋人を血眼になって探していたときは誰も近寄ってきませんでしたが、恋人探しより趣味の方が楽しくなってきたときに趣味を通じて知り合った男性とお付き合いをさせていただくことになった経験があります。

これは何が要因なのでしょうか?

きっと、心に余裕があるときほど恋人ができやすいということではないでしょうか。


恋人が欲しくて欲しくて仕方がないときはだいたいできません。少し考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.