恋愛情報『お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!』

2019年2月6日 17:00

お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!

目次

・■あなたとのエッチは目的?手段?
・■エッチの内容は「二人」のためになってる?
・■エッチ後が「愛の本番」になってるか
・■おわりに:エッチのときこそ、彼のリアルが見える
ベッドに座る女性
どうもあかりです。今日は男子も女子も、みんな大好き「お泊りデート」にまつわるお話です。

おそらく女子よりも、男子にとってお泊りデートはずっと意味深。「エッチ」の存在が頭にチラつくからね。そうして彼が性欲に没頭している隙に、私たちとしては彼の真意、本音を見極めたいところ。

ということで今回は、お泊りデートのタイミングで、「彼にとって自分という女性がどう見られているのか」を垣間見るためのポイントをいくつかご紹介してみたいと思います。

■■あなたとのエッチは目的?手段?

まずチェックしてみてほしいのが、「彼にとってエッチが目的になっているのか、それとも手段になっているのか?」というポイントです。

つまり♢エッチが「手段」の場合→愛情を深めたり、濃密な時間を過ごすためのひとつの方法としてエッチが選ばれている

♢エッチが「目的」の場合→極端に言うと、「エッチできなければお泊りの意味がない」という感覚

これは抽象的な感覚ではありますが、確かめる方法はシンプルです。

生理でもなんでもいいですが、「エッチができないお泊りデート」のときの彼の感触、雰囲気を見るだけです。

事前にエッチができないと知っていたら?「お泊りやめよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.