恋愛情報『お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!』

2019年2月6日 17:00

お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!

もちろんテクニックや経験的な部分もありますから、彼女のために何かをしようと思っても、それが空回ったり、カッコ悪い感じになったりすることもあります。

だけど、きれいごとかもしれないけど、エッチを「彼女と愛を深めるための手段」と本気で思っているのであれば、結果の良し悪しは別にして、彼女を思いやる気持ちが必ずエッチの最中に見て取れるはずです。

「痛くない?」とさりげなく声をかけたり、裸で寒いだろうからさりげなく毛布をかけてくれたり、彼女が気持ちいいと感じることを彼女が満足するまでしてくれたり・・・・・・。

ぎこちなくても、不器用でも、そういう想いを感じられる言動が少しでもあれば安心です。

▼編集部オススメのアダルトグッズひとりHもセックスも最高に気持ちよくなれるラブグッズ13選

■■エッチ後が「愛の本番」になってるか

「賢者タイム」なんて言葉が一時期流行り(?)ましたが、ここで消え失せるのは「性欲」だけであって、愛情まで消えてしまってはいけません。

決して「賢者タイム」は、彼氏が彼女に冷たくなる時間ではないのです。性欲抜きの愛情表現が「やっと」できるようになる時間です。

下心なしに、彼女と枕で何気ない話をしたり、ただただ時間無制限にハグし合ったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.