恋愛情報『好きな人にも彼氏にも♡「隙」の狭さを上手に調整して愛されまくるコツ』

2019年2月7日 11:00

好きな人にも彼氏にも♡「隙」の狭さを上手に調整して愛されまくるコツ

って、特別感のない「穴」に思える。

結局「隙」って、「狭さ」をわかりやすく言い換えると、「特別感」がわかりやすいキーワードです。

■■「弱さ」を見せる頻度や相手を選んでいるか

弱さを見せるのも、いい「隙」になり得ます。だけどそれも、「狭さ」という特別感がなくっちゃね。

だから私は、恋人関係でも、あるいはまだ友達関係でも、弱音を吐いたり愚痴を言ったりといった弱い部分を見せるときには、必ず「あなただからこういう部分を見せられるんです」って伝えることが大切だと思っています。

この一言を聞けば、きっとあなたの好きな彼は、「むしろ弱さもっとちょうだい!」なモードになるはずです。自分が特別と感じられる瞬間を求めるわけです。


■■希少価値の高い「セクシー」になっているか

冒頭でも例に挙げましたが、セクシーさの演出による「隙」も、好きな人に対してだけ見せることで効果を発揮するんです。だからよくある話として、職場や学校で真面目そうな服装をしているあの子が、自分とのデートでミニスカートを履いてきたり、胸を強調したニットを着てくると、ものすんごくムラムラしてしまう。

逆にみんながいる飲み会などでいつでもそういう服装をしている人は、やっぱり「隙」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.