恋愛情報『彼氏が体調を崩したときの、愛され彼女の神対応・4選』

2019年2月6日 07:00

彼氏が体調を崩したときの、愛され彼女の神対応・4選

とは言え、本当に体が辛いときは一人で寝ていたいという人も多いと思います。だからあまり強引には言わないように気を付けてくださいね。実際にはお見舞いに行かなくても、「必要があればいつでも駆けつけるよ」という気持ちを伝えてあげることが、彼の癒しになるのだと思います。もし彼が「来てほしい」と言ってくれるなら、ぜひとも行ってあげてください♡

■2.必要なものを買ってきてくれる

「一人暮らしだから、体調を崩すと何かと不便。色々と必要なものを買ってきてもらえるとすごく助かります」(25歳/美容師)

お見舞いと重複する部分もありますが、こちらは気持ちの面以上に、物質的に助かるという意味合いが強いです。一人暮らしをしていると、冷蔵庫の中に何もない日があったり、薬の買い置きをしていなかったりすることも多いと思います。体温計すら持っていない方もいるでしょう。特に男性には多い気がします。


たまたま色んなものを切らしているときに体調を崩すと、不便だし、同時に不安にもなると思います。そんなとき彼女が必要なものを買ってきてくれるとありがたいそう。そして困っているときに助けてくれる彼女の存在を、より大切に感じる男性も多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.