恋愛情報『コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」』

2019年2月7日 21:00

コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」

つまり、SNSきっかけでケンカしないためにも、ラブラブな写真を投稿するのはあまりおすすめできないということ。

逆に、長く続くカップルほどSNSでいちゃついた写真をあげてないです。多分そういうカップルは周りの目より、自分たちの世界をちゃんと大事にできているんでしょうね。

■彼氏が不安を感じる投稿はしない

相手が不安を覚えるような投稿は、極力しないようにしましょう。

例えば、彼氏が自分のタイムラインを見てるとわかってて、わざと異性とのツーショット写真をあげてヤキモチを妬かせようとしたり、「これ俺のことじゃん」と解釈できてしまうような「不満」を書いたりするのは、ちょっと幼稚です。

こういう行動をして、二人の関係が長く続くと思います?

不安を煽るような言動は、相手が抱いていたあなたへの信頼感もなくします。そして、彼氏を傷つけることを楽しんでいるようなあなたの心が、ますます疑わしくなります。もし彼に嫌なことがあるのなら、SNSに書き込むのではなく直接言ったほうがいいです。
仲を悪くしたくないのなら、投稿する時も、少し相手の気持ちになって考えることです。

■他の異性に積極的に絡まない

恋人がいるのに、他の異性に積極的に絡むのは正直、ちょっと見苦しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.