恋愛情報『コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」』

2019年2月7日 21:00

コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」

もちろん、会社の同僚とか幼馴染で昔から仲がいいのならわかるのですが、中には、実際にそこまで仲良くないけど、かわいい(イケメン)からというだけで無駄に絡む人いますよね?

投稿に対するコメントも内容のない薄っぺらいものだと、「とりあえず絡みたい」のが見え見えです。

いやしい目的を持ったコメントって短絡的な心の表れだし、そういう人が長く続く恋愛をできる気がしません。

交際相手をいい気分にはさせることは絶対にないので、浅い関係の異性に、むだに絡まないようにしましょう。

■恋人がいることを、変に隠そうとしない

SNSで恋人がいることを公表してない人もいますよね。結婚するまで付き合っている相手をSNSに出さない!と徹底しているのならいいですが、中には恋人がいるのに“恋人がいないフリ”をする人もいますよね?

他の異性にチヤホヤされたいのか、いい人がいたら乗り換えたい願望でもあるのでしょうか。

正直、相手からしたら気分悪いです。筆者も過去に元カレに付き合っていることを隠され、がっかりしました。一緒に映画を見に行ったのに、あたかも一人で観に行ったような投稿をして、恋人がいない風を装ってましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.