恋愛情報『めんどくさい女を卒業!彼とずーっと幸せな関係でいるために「ためない女」になるコツ』

2019年2月8日 22:00

めんどくさい女を卒業!彼とずーっと幸せな関係でいるために「ためない女」になるコツ

という配慮は、愛情そのもの。大好きな彼の前で素直になるためには、あなたの愛情を存分に込めて、言いたいことを伝えればいいのです。「愛情」に出し惜しみは不要です。

■言葉選びがポイント!会話の上手な人からテクニックを盗もう

例えば彼の仕事が忙しく、週末のデートを延期してきたとします。


・めんどくさい女の場合→「わかった」 とその場は答えるものの、休日出勤中の彼からLINEの返事が来ないだけで「別の女とデートしてるのでは?」と疑います

・バカ正直な女の場合→「本当に仕事なの?」と疑いの気持ちをそのままぶつけ、彼をイヤな気分にさせます

・素直な女の場合→「ちょっとだけでも会えたらいいな」と伝え、仕事の後にデートする約束を取り付けます

あなたが彼だとしたら、どの女性が一番いいか、わかりますよね?

■まずは「ためない女」になろう

男性が彼女を最もめんどくさいと感じるのは、気持ちを言葉にしてくれないこと。「言わなきゃわからない」のはあなたも彼も同じ。素直な気持ちを伝えて彼と衝突するよりも「こんなこと言ったら怒るかも」と、言いたいことを言わずに我慢するほうがずっと、ふたりの関係にはよくない選択なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.