恋愛情報『バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」』

2019年2月9日 07:00

バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」

休日や仕事帰りも気楽にたまに一緒に飲む仲だったはずなのに、いつのまにか特別な感情を抱くようになっちゃいました。

そんな彼には、思いっきりバレンタインであることを隠さないで堂々と渡しましょう。もちろん他の同期の男の子にも忘れずに。できれば中身の見えないラッピングにしておいて、本命の彼にだけ特別に違うものを。おまけに"〇〇くんにはいつもお世話になってるから特別だよ。1人だけだからみんなには内緒ね"と伝えましょう。

見た目から思いっきり変えてしまうのはダメですよ!仲良し同期組なら、さらにお互い気まずくなってしまいますし、せっかくなら仲良しなまま、ちょっとドキドキしてもらいたいですよね。自分だけという特別感に彼もあなたを気になりだしはじめるはず!

■チョコレートのオススメ渡し方《先輩編》

Q.入社当時からお世話になっていて、どんなときも相談に乗ってくれた頼れる先輩。考え方も大人で余裕があって、気が付けば憧れが恋に変わってました。

そんな彼には、彼が忙しくない時間を狙って「いつものお礼です」「お世話になってます、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちとともに渡すのはいかがですか?もしくは、「いつも大変そうなのですこし甘いもの食べて癒されてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.