恋愛情報『バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」』

2019年2月9日 07:00

バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」

お手伝いできることありますか?」と労いの言葉でも◎

会社ではあくまでも先輩後輩の関係なので、好意を示すのは辞めましょう。他の人も仕事しにくくなってしまいます。思いを伝えたいときは、事前からいつものお礼としてご飯に誘っておくか、お手紙でさりげなく伝えるのがオススメです。

■チョコレートのオススメ渡し方《初対面編》

Q.きっかけは本当に一瞬のことでした。すれ違ったときの朝の挨拶、エレベーターに飛び乗ってきたとき、会議でのフォロー、コピー機が壊れたとき直してくれたり・・・ちゃんと話したことはないけれど、私は多分、あなたのことが好きなんだと思います。そんな彼には、なるべく直接渡すようにしましょう。相手はあなたを認知していないため、突然チョコレートをもらっても驚くこと間違いなしです。渡すときは自己紹介と、「あなたのことが気になってます」ということをしっかり伝えて。告白はSTOP。限りなく失敗に近いので、まずはあなたのことを彼に知ってもらうことからはじめましょう。共通の知り合いがいるならその人に協力してもらうのもオススメです!もしどうしても直接渡せないのであれば、そっと机の上に置いておいて、お手紙はすぐに取り出せるもしくは気づける場所に置いておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.