恋愛情報『「好き」より嬉しい?!男子が彼女から聞きたい、ちょっと意外な「楽しい」の言葉』

2019年2月9日 11:00

「好き」より嬉しい?!男子が彼女から聞きたい、ちょっと意外な「楽しい」の言葉

もろいカップルは、デートでは盛り上がっても、会えないときに片方がさみしさで震えていたり、「浮気されてない?」と不安になっていたりするものですが、逆に強いカップルは、「会えない時間」をそれぞれが満喫しているものです。

もちろん「恋人を忘れてる」っていうんじゃなくて、むしろ「前のデート楽しかったな」「次会えるの楽しみだな」「今あの人何してるかな?」という恋人への気持ちが支えになっているからこそ、仕事に友達関係に、前向きに取り組めるというわけですよね。だからこそ、こういう一言を彼女からもらえると、彼氏としては、やっぱり嬉しいわけです。

■■一緒にいる時に「沈黙すらも楽しい」

デートの最中、本当に仲がいいカップルというのは、「何かをしているとき」だけじゃなくて「別に何もしていないとき」でも、楽しんでいるものです。

ただ家でゴロゴロしながらお互いにスマホを見て、たまにどうでもいいことを話しかけて、返事して、またしばらく沈黙、みたいな。

「デート」を料理に例えるのなら、「何をするか」は調味料。カップルが素材。

調味料が最高なら(ディズニーランドとかは言うなればバター醤油みたいなもんです)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.