恋愛情報『【彼氏目線】男性が本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草・4つ!』

2019年2月9日 21:00

【彼氏目線】男性が本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草・4つ!

■一緒にスポーツをやってて、ハグして喜び合ったとき

「スポーツを一緒にやってて、ゴール決めたときに(無意識?)に「やったーーー!」って笑顔でハグされるときです・・・」(研修会社勤務/26歳)

これはドキッとしてしまうやつ。向こうの勢いにつられてこっちもハグしてしまったけど、「今のハグにそれ以上の意味はないよね?」と男性は悶々としてしまう可能性大です。

ボーリングのハイタッチなんかも普通の友達ならなんともないですが、少し気になる人にされてしまうと心臓バクバクですね。


■結論:男性がクラッとくる仕草には「無邪気さ」がある

ほかにもいくつものご意見をいただいたのですが、どの意見にも共通していたのが、女性側の「無邪気さ」です。

科学的な根拠があるわけではないのですが、この無邪気さは男性側の「守りたい」欲求を刺激するのではないでしょうか。

どんなにサバサバしている人であっても、「無邪気」であることは、恥ずかしささえ捨てられればできること。彼の守りたい欲求を刺激するために、あなたの素直な感情を出して、ちょっと無邪気になってみるチャレンジをしてみては?(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.