恋愛情報『彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと』

2019年2月10日 21:00

彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと

目次

・■エッチは「彼女が感じる」ことが最も嬉しい
・■「笑う」姿はかわいいし、会話も盛り上がる
・■LINEや言葉に「運命」を感じさせる!
男性と肩を組んでこちらを見つめている女性


どうもあかりです。タイトルを見て、まずパッと「エッチ」のことが頭をよぎった人も多いはずです。

私は恋愛において「好きな人に嘘なんて生まれてこのかたついたことがない」という聖人君子様なんかよりも、ただ単純に「彼を気持ちよく、幸せな気分にできる女性」でありたいと思っています。

そして、タイトルにも書いた「演技」って、相手を騙したり、陥れるものじゃなくて、相手との関係をより良くしようと思ってすることならそれは「努力」と呼んでいいものだと考えています。

ということで今日は、「演技」や「嘘」をマイナスにとらえる思考ではなく、「彼を気持ちよくするためのちょっとしたコツ」として見られるような、いくつかのポイントを紹介します。

■■エッチは「彼女が感じる」ことが最も嬉しい

今までこの仕事をしていてたくさんの男子に話を聞きましたが、「俺が気持ちよくなること」と「彼女が気持ちよくなること」のどちらが大事かと聞かれると、必ず全ての男子が後者を選びます。

男子にとって「エッチ」と「オナニー」は大して変わりません。結局、「果てる瞬間」がピークだけれど、それは一人だろうが二人だろうが、同じ感覚だから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.