恋愛情報『彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと』

2019年2月10日 21:00

彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと

その点エッチは、ストレートに言うと「面倒臭い」のです。自分だけじゃなくて彼女のことを気持ちよくしてあげなくちゃいけないわけですから。にもかかわらず男子が「彼女としよう」と思うのは、その面倒臭い「彼女を気持ちよくすること」を目的としているからに他なりません。

こうして考えてみると、エッチのときに「気持ち、大きめの声を出すこと」「ちょっと大げさに反応してみること」は、彼がエッチをしようとした目的を達成させてあげるためにすごく大切な努力、コツなわけです。

もちろんバレてはいけないので、ほんの「気持ち」レベルのもので構いません。不思議なもので、いつもより敏感な反応に自分自身が感化されて、次第にどんどん盛り上がっていることに気がつくはずです。

■■「笑う」姿はかわいいし、会話も盛り上がる

会話も、つまるところエッチと同じです。わざわざ「作り笑い」なんて言う必要はありません。


ただ、「笑顔で話を聞く」だけです。そして、面白いと思う瞬間があったら、気持ちおおげさに笑ってみてください。「今日はたくさん笑ってくれたね」なんていちいち言葉にして褒めてくる男子はいませんが、心には確実に響いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.