恋愛情報『好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴』

2019年2月10日 11:00

好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴

目次

・心地よさがポイント!そもそも声がかわいい
・ユーモアの効いた会話ができる
・自分から相手のパーソナルスペースに入る
・付き合いたいなら「好き」アピールをして!
男性に抱き着いている笑顔の女性
こんにちは、美佳です。世の中「見た目じゃない」とは分かっていても、なぜこの子が?というような女子が、「常に彼氏持ちの恋愛上手」というケースは珍しくないですよね?

筆者の友達にも恋愛上手な子がひとりいます。今回は、恋愛に持っていくのが上手な女子の特徴を、筆者の友達の特徴を踏まえ述べたいと思います。

■心地よさがポイント!そもそも声がかわいい

筆者の友達のAちゃん、まぁ声がかわいいことかわいいこと。わざと作ったような声ではなくナチュラルに「かわいい声」なのです。

なんと言いますか・・・耳に優しい声なんですよ。しかも喋り方もどこかかわいらしくて。ずっと聞いていられるレベルです。


正直、声って恋愛においてそこそこ大事ですよ。声で惹かれることも十分ありますから。

男子って変に甲高い声やうるさい喋り方をする子が苦手です。(まぁ誰でも苦手でしょうが。)

友達のAちゃん、タレントでいうとスザ〇ヌさんみたいな声と話し方なんです。スザ〇ヌさんの声って確かにかわいらしいし、話し方も早口じゃないし大声じゃないし、守ってあげたくなる感じもしますよね。

あの口調だったら、ちょっと毒づいても角が立たないので、いいことだらけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.