恋愛情報『【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ』

2019年2月12日 10:00

【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ

目次

・■「アンコールおねだり」は「もう一回」とお願いすること
・■おねだり方法1:デート編
・■おねだり方法2:電話編
・■おねだり方法3:キス
・■おねだり方法4:エッチ
おねだり
どうもあかりです。甘えんぼう、おねだり上手な女子って、彼氏から「かわいい」と思ってもらいやすいですよね。これはなぜかというと、彼に構ってもらおうとしたり、何かをしてもらおうとおねだりすること自体が、「好き」の気持ちがハッキリ表れている行為だからです。「好き」を素直に伝える姿はかわいいのです。

だけど人によってはこの「甘える、おねだりする」のハードルが高くて、「いつやったらいいかわからない」「やったら引かれそうでできない」なんて感じることもあるでしょう。

そこで今日は、簡単で、しかも効果は抜群な「アンコールおねだり」の仕方を、具体例とともにご紹介していきたいと思います。

■■「アンコールおねだり」は「もう一回」とお願いすること

冒頭では説明不足でしたね。この項では、まずは「アンコールおねだり」についてごくごく簡単に説明してから、具体例に進んでいきます。

「アンコールおねだり」とは文字どおり、アンコールをおねだりすることです。具体的に言うと、「もう一回」「もうちょっとだけ」とお願いするということ。

これは恋愛関係でもとても役立つコミュニケーションです。「もう一回」「もうちょっと」とおねだりをすることで、「今、彼からしてもらっていること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.