恋愛情報『【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ』

2019年2月12日 10:00

【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ

が伝わればいいです。

今日のデートがとても楽しかったこと&もっと一緒にいたいことの2つが見事に伝わりますね。

しかもほら、難易度も低そうじゃない?

■■おねだり方法2:電話編

彼とデートできない日には、電話をしてお互いに寂しさを慰め合う、そんなカップルもいるはずです。そんなときにも、ぜひ「アンコールおねだり」を使ってみてください。

「明日も仕事だし、そろそろ切ろうか?」そんなふうに彼が促してきたときに、「私切らないからあなたが切ってよ」「え〜あと5分だけ(これを3、4回繰り返す」などと、あの手この手で通話終了を妨害(笑)。

電話はただでさえ「会えない寂しさ」を共有しあっている状態ですから、こうすることであなたの寂しさ、会いたさが強く伝わります。彼はきっと受話器の向こう側で「かわいいなぁ」とニヤニヤしているはずです。


■■おねだり方法3:キス

キスを自分からするよりも、彼にキスのおねだりをする彼女になってください。この方が、圧倒的にかわいいです。

まあ実際、おねだりをしなくとも彼の方から自然にキスへと運んでくれる場面が多いんじゃないかと思いますが、そんなときでも、アンコールを使っておねだりしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.