恋愛情報『彼女がいる「好きな人」を振り向かせる方法。絶対にしてはいけないNG行動は?』

2019年2月13日 11:00

彼女がいる「好きな人」を振り向かせる方法。絶対にしてはいけないNG行動は?

なんて想像がつかないものです。

僕は略奪愛ほど愚かな行為はないと考えています。

なぜかというと自らのアピールによって、自分の好きな人を「浮気をする男」に仕立て上げてしまうからです。

自分が彼のことを浮気する男だと証明させておいて、その彼に浮気をするなと要求するのは無理な話です。

■諦めなくていい!でも「彼女と別れてから」付き合うこと

とはいえ、恋人がいる相手との恋を諦めろ、という話ではありません。

その人とお付き合いしたいと心から願うのであれば、「今の彼女と別れてから付き合う」ことを徹底するべきでしょう。

これによって、彼の誠実さを維持させることもできますし、自分が「都合のいい二番目」になってしまうリスクも回避できます。

もしここでどんなに相手が「近いうちに話をつけるから」といってすぐに関係を迫ろうとしてきても、心を鬼にして、ケジメをつけるまで待たなくてはならないのです。


そこで白黒をつけられない男なら、正直に申し上げてその男性のレベルは「たかが知れています」。

■彼のことが好きだからこそ待つ、という覚悟を

「好き」という感情のパワーは非常に強力です。油断すれば理性なんて一瞬でねじ伏せられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.