恋愛情報『彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選』

2019年2月13日 07:00

彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選

目次

・《のんびり》深夜カフェ
・《最強》闇の中ドライブ
・《癒し》スパ施設
・《ドキドキ》クラブ
・■おわりに:何する?と悩む前にまずは試して!
夜にデートするカップル


どうもあかりです。大人の恋で一番楽しいのって、真夜中に二人で一緒にいられることでしょう?

もちろん「ホテルで一夜」もいいけれど、それだけちょっと芸がないな。「明らかに隣室にほかのカップルがいる」のよりも、「この世界に二人しかいないかもね」なんて本気で感じてしまうような、そんなロマンティックな深夜デートをたまには彼と楽しんでほしい。

ということで今日は、「彼と二人で闇に溶ける」専用の(?)オススメの深夜デートスポット、シチュエーションを4つご紹介します。

■《のんびり》深夜カフェ

ありがたいことに、この頃、深夜営業のカフェというのはたくさんあります。カフェと言っても「漫画喫茶」じゃないんだな!

ステマじゃありませんから具体的なお店の推薦はしませんが、「深夜カフェ」でググってみなさいな。

あなたと彼がいつも遊んでるあの駅にも、この駅にも、意外とたくさんあるから。しかもちゃんと「深夜営業」と銘打つだけあって、くつろげるようにソファがあったり、お酒が充実してたり、時間を潰せるようにちょっとしたボードゲームや本が揃っていたり、夜食メニューがあったりと、まさに「深夜の秘密基地」感が満載です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.