恋愛情報『彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選』

2019年2月13日 07:00

彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選

終電を逃してしまった日も、最初から終電逃す前提の日も、ホテルが満室だった日も、最初からエッチができない日も、ぜひ二人でインしてみてね。

■《最強》闇の中ドライブ

せっかく真夜中ですから、「闇」を避けずに、むしろそこに飛び込んでいくのもいいでしょう。彼に車を出してもらい、あるいは借りてもらい、車ごと闇の中に溶けていくのはいかがですか?

高速に乗って目的地もなくドライブ。

気まぐれに深夜のサービスエリアでホットドリンクを飲んだり、焼きおにぎりとか唐揚げとかホットスナックを自販機で買ったりして、車の中でおしゃべりしながら味わうのもいいでしょう。

また、周りが真っ暗の中、車の中で閉じ込められながら闇を進んでいるのはまるで宇宙で小さな宇宙船に二人で閉じ込められて漂流しているかのよう。「今、こんなふうにしてるカップル私たちだけじゃない?」感が満載です。

もちろん、彼が眠くならないようにだけ気をつけて。助手席からたくさん話してあげてね。

■《癒し》スパ施設

お風呂」もいいです。家のじゃありません。そういう施設です。

「スパ施設」と呼べるようなイイ感じのところもいいですが、どちらかというと「朝までいてもいいスーパー銭湯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.