恋愛情報『「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動』

2019年2月13日 17:00

「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動

そうなってしまっているということが明らかですよね。だから、それをされても、(たしかにちょっと内心困ってしまうかもしれないけれども)「嬉しい」という気持ちが少しは芽生えるんじゃないでしょうか。

もちろん、常に「わからずや」では困ります。普段は、私たち女子お得意の「大人」「物分かりが良い」を発動してあげたらいい。

だけどたまに、本当に「好き」が爆発しそうなときにだけ、「わからずや」になったら、「大人」と「乙女」のバランスがいい感じにとれた、愛され彼女になれると思う。

■■言葉にならない「好き」や「ときめき」をそのまま言う

「冷静」というのも「大人」の特徴です。動じない。自分の感情を客観的にとらえられている。


例えば「どこが好き?」と相手から聞かれたとして「ここと、あれと、あとはそれかな」と理路整然と、まるで就活の面接みたいにテキパキスラスラ言えちゃう。それはそれで大事なことかもしれません。

だけど、たどたどしくても、支離滅裂でも、「え~、よくわかんないけど、とにかく好きだから好きかな~」「ごめん全部」とか、そういった、自分ではあんまりうまく言語化できないようなレベルでもいいから、相手への想いを言ってみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.