恋愛情報『「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動』

2019年2月13日 17:00

「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動

相手も、「理由になってないじゃん。そんなんじゃ本当に俺のこと好きなのかわからないから、ちゃんと話してもらってもいいかな?」なんてまさか言うはずもありませんよね。むしろ「え、何それ(笑)。よくわかんないけど嬉しいわ」と逆にときめいてくれるんじゃないでしょうか。

上手に、「大人」な感じで気持ちを伝えることだけじゃなくて、下手に、「子供」な感じで気持ちをありのままぶつけてみることも怖がらないで。

■■実現するかはさておき「夢」を語ってみる

男子から見て、女子は相当「現実主義者」です。

「女子は夢がない」なんて言う男子もたくさんいるし、同じようなセリフを聞いたことがあるでしょう。

たしかに私たちはそうなのかもしれない。
夢よりも、現実で生きてるかも。

もちろんそれは大事なことです。大人になった以上、現実を無視して生きるなんて無理だし、私たちには、結婚、出産といったあまりに現実的すぎる人生の問題が山積みだから。

だけど恋をしたら、彼の前で夢をたまには語ってみましょう。ディズニーランドに行ったことがない人を連れて行ったとき、「わあ、ミッ〇ーだ!」と本気で興奮してくれている方が「連れて行った甲斐」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.