恋愛情報『エッチの最中にわかる!女性の「愛され度」は彼のこんな行動がヒント』

2019年2月15日 21:00

エッチの最中にわかる!女性の「愛され度」は彼のこんな行動がヒント

目次

・手を握る、指を絡ませる
・乱れる彼女を見て微笑む
・エッチ後も優しいまま
・おわりに:「好き」は言われなくてもエッチでわかる
ベッドで微笑み合うカップル


こんにちは。沙木貴咲です。恋人同士になっても、好きな人が自分をどれだけ愛しているのかは、つねに気になるはず。

でも、彼氏に「私のこと好き?」と聞いてウザがられるのは避けたい・・・・・・という人は、エッチで彼の行動を見ると良いですよ。自分の愛され度がわかるだけでなく、エッチが彼の性欲発散で終わっていないかどうかもわかるんです。

■手を握る、指を絡ませる

エッチの最中に、積極的に手を握ろうとする彼氏は、彼女のことが大好きです。裸で抱き合う時点で身も心も一つになった感覚がありますから、さらに手を繋ぎたいというのは、「彼女のすべてを感じ取りたい」という必死さを感じます。

また、一部の騎乗位などは別にして、手を繋ぎながら男性が動くのはなかなか厄介です。
両手で自分の体重を支えなければならない体位も多いですし、正直動きづらいはず。しかも、手フェチでもない限り、指を絡ませて気持ち良いということはありません。

どんな体位でもいつだって手を繋ぎたがる場合、彼氏は彼女のことが好きで好きでたまらないでしょう。

■乱れる彼女を見て微笑む

自分はM男と自覚する人は除いて、男性には少なからずS性が備わっているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.