恋愛情報『【男子の意見】「彼女と一緒だとめっちゃくちゃ楽しいな!」と彼氏が心から感じる瞬間』

2019年2月16日 21:00

【男子の意見】「彼女と一緒だとめっちゃくちゃ楽しいな!」と彼氏が心から感じる瞬間

目次

・■デート中、彼女がめっちゃ楽しそう
・■彼氏の行動や態度にちゃんと反応する
・■理想を求めるよりも、彼が実際にくれたものを喜ぶ
・■恋愛の最重要ポイント。距離感を保って「メリハリ」を持てる
彼女一緒にいると楽しい
どうもあかりです。いきなり本題に入ります。

交際において、ビジュアルとかプロポーション以上に重要なものって「付き合う楽しさ」だと思うんです。じゃあその楽しさを持続するにはどうしたらいいのかというと、彼氏と彼女それぞれの心がけ次第でなんとかなるものだし、なんとかするものです。

ということで今回は、あなたができることのヒントにもなるであろう「付き合っていてめちゃ楽しい彼女」の特徴について、男子に聞いた意見をもとに紹介します。

■■デート中、彼女がめっちゃ楽しそう

「デートしてていつも『なんか彼女めっちゃ楽しそうなんだけど(笑)』って思う。彼女にはわざわざ言わないけど、そういう人といるとやっぱり自分も楽しくなれる」(イラストレーター/26歳)

よく反対の場面で、「愚痴ばっかり言ってる人と一緒だと、こっちまで気分が落ちる」みたいなことってありますよね。その逆も同じということです。


そして「楽しい」と「楽しそう」は別物で、心の中では十分に楽しんでいても、それが相手に伝わっているのか?っていうところがかなり大切。

「楽しそう」が彼に伝わりやすいコツとして、・なるべくたくさん笑う・一回くらいは「楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.