恋愛情報『LINEの返信が遅い彼氏がつい返したくなる!ドキッとするLINEの送り方』

2019年2月19日 10:20

LINEの返信が遅い彼氏がつい返したくなる!ドキッとするLINEの送り方

まぁ、焦らずに聞いてください。毎日やりとりするために、上記の説明が必要だったんです。

つまり、彼はあなたに飽きているわけでも、あなたに冷めたわけでもないのです。

ただ単に、「LINEを送らなくても自分たちはつながっている」と思っているから、送ってこないだけなのです。『じゃあ、彼に「LINEを送らないと繋がれていないって私は思う」と伝えればいいの?』それは違います。それはあなたの都合であって彼の都合ではありません。考えるポイントは、彼にLINEを送らせることではなく、どうしたら彼が積極的にLINEを送りたくなるのか?を考えれば良いのです。

■「男性が返しやすいLINE」の輪郭をつかもう

男性は主に、LINEを業務連絡ツールとして使い、女性は主に、日常会話のツールとして使いたがる傾向にあります。
そこを間違えると彼の中でLINEが「めんどくさいもの」になってしまうので、注意が必要です。よくあるLINE術で「長文は送らないこと」とアドバイスされているのは、長文だと「会話」になってしまうから。『それは会った時にしてくれよ』って思ってしまうんですね。

ではどうすればいいか?毎日のLINEを「楽しくドキドキする(またはかわいいい)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.