恋愛情報『要チェック!男子が徹底的に「追いかけたくなる女子」の特徴』

2019年2月19日 17:00

要チェック!男子が徹底的に「追いかけたくなる女子」の特徴

目次

・特徴1:ほかの男にもモテる
・特徴2:あなたからのLINEや電話など、連絡が減った
・特徴3:元カレと復縁する可能性がある
・終わりに:男子にとって、ライバルの存在はイイ刺激
追いかけたくなる
こんにちは、美佳です。彼とイイ感じな気はするけど、なかなか交際に発展しない・・・・・・と、交際の一歩手前で二の足を踏んで、じれったい状態になっている人はいませんか?そういう女子からすると、彼の背中を押す「一手」がほしいですよね。

そこで今回は、男子の恋心を一気に盛り上げる起爆剤をご紹介します。男子が「さっさと告白しないと」と、ちょっと焦るのはこんな時、こんな特徴をもった女子なんです。

■特徴1:ほかの男にもモテる

イイ感じの女子がいても、その子がほかの男子に狙われている感じがないのなら男子的には『急がなきゃ』という告白の焦りはないでしょう。

けれど、もしあなたがほかの男子にも人気で、しかもデートにまで誘われている、口説かれているとなれば、男子も『いま告白しないと取られるかも』と焦ります。

なので、告白を促したり、もっと積極的に来てほしいなら、ほんの少しほかの男子の影をチラつかせるのはありです。

ただ、自らモテる自慢をしてしまうと、ただの“気の多い女”と思われかねません。
友達に「あの子モテるよ」とタレ込んでもらうとか、そういう現場、例えばほかの男子にデートに誘われている、ちょっと楽しそうに話している場を彼に目撃させるとかしたほうが、あなたに対するネガティブなイメージは持たれにくいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.