恋愛情報『追う恋愛が好きな彼女!反対に追われている彼氏の本音とは?』

2019年2月20日 17:00

追う恋愛が好きな彼女!反対に追われている彼氏の本音とは?

目次

・彼女に追いかけられている時の彼氏の本音とは?
・ラブラブになる方法は「彼の仕事を応援する」がカギ
・寂しい気持ちはLINEで言えばOK
追う恋愛が好きな彼女!反対に追われている彼氏の本音とは?


「彼氏とラブラブでいるために私はなにができるのだろう?わたしが彼のことを追いかけるのも、疲れるっちゃあ疲れるよね」と考えて、解決法が見いだせないとき。

慢性的に疲れているは、彼氏のホンネから逆算して考えると、答えらしきものにたどり着きやすいです。さて、彼女に追いかけられている彼氏のホンネやいかに?

■彼女に追いかけられている時の彼氏の本音とは?

彼は、彼女に追いかけられたら、安心します。「俺も女子に追いかけられるいっぱしの男になったな」と思い、安心します。

安心して何を考えるのかといえば、特になにも考えません。いろんなところで何度も言ってきたように、男子は愛について、日々ほとんど何も考えていません。

だから、彼女に追いかけられなくなると、途端にパニックになるんです。そのパニックが極端になると、ストーカーになって逮捕されるのです。


ストーカーは極端な例だとしても、彼女に用もなくLINEしてみたり、彼女に高価なプレゼントを贈ったりします。で、たいていの場合、彼女が彼氏のことを追いかけなくなるというのは、彼女が彼氏に「心底」愛想を尽かせて、他に好きな人がいる状況なのだから、彼の努力は報われないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.