恋愛情報『彼氏がエッチでときめく瞬間は、上級テクより「大人ムード」なしぐさにあり♡』

2019年2月21日 17:00

彼氏がエッチでときめく瞬間は、上級テクより「大人ムード」なしぐさにあり♡

目次

・■しぐさ1:触れる、見つめる。相手を愛しく思う行動がイイ
・■しぐさ2:エッチの慣れ感はNG!かわいいのは恥ずかしがる姿
・■しぐさ3:彼氏のリードを、彼女がサポートする
・■しぐさ4:エッチ後には「一杯のお水」で気遣いを
手をつなぐ男女


どうもあかりです。デートの最中、単純にかわいくてキュートな彼女でいることだけじゃなくて、適度に「大人」を演出することも大切だと思います。もちろんそれはデートに限った話じゃなく、エッチでも同じですよね。それこそエッチなんて、「ザ・大人の時間」なわけですし。

だけどそこで「よ〜し、『大人』出すぞー!」と息巻いて発動される行動が、今までの元カレに学んだり、雑誌で仕入れたりしたテクとなると、ちょっと残念。

それじゃかえって、AVで見たものをそのまま彼女とのエッチに適用しようとしてくる男子のあの、たまらなく幼い感じの二の舞でしょう。エッチでの「大人」って、もっとムーディで、さりげないしぐさから醸し出すものだと思うから。ということで早速、見ていきましょう、そのしぐさ。


■■しぐさ1:触れる、見つめる。相手を愛しく思う行動がイイ

「オラオラぁっ!て感じでテクを発動してくるよりも、最中に手を繋ごうとしてきたりとか、背中に手を回して抱きしめてきたりとか、そういうのを求めている男子は多いと思う」(大学院生/25歳)

まさに冒頭でお話したものと重なります。

エッチで言う「大人」とは、別にそういうビデオとかで見るようなテクを使うことじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.