恋愛情報『モテる女になるのは超簡単!でも、モテる女を目指してはいけない理由とは?』

2019年2月21日 07:00

モテる女になるのは超簡単!でも、モテる女を目指してはいけない理由とは?

目次

・モテる女になるのは超簡単!方法は3つだけ
・モテる女を目指した先にある不幸
・モテようとすると、モテずにはいられなくなる
・本当にモテる女は自分を一番大切にする
女の子


「モテる女」。なりたくないですか?

「彼に愛されるのはもちろんだけど、彼に愛され続けるためにも、常に魅力的な自分でありたい」

そう思って「モテ」を研究している人も多いのではないでしょうか。

ハッキリ言って男性からモテるのは超簡単です。ただし、男性からモテることを目指すと男性にも、そして彼にもモテなくなります。

■モテる女になるのは超簡単!方法は3つだけ

男子からの好意を集めるためには、やることはシンプルです。

1、グラマラスな体型になる(ないしは露出する)→男性の生殖本能にダイレクトに届きますので、無条件にモテます。

2、かわいらしく甘える→男性の守りたい欲求を駆り立て、守られる側にいることで男性の「強くありたい」という潜在的なニーズを満たします。

3、男性の話をウンウンと聞き、最大限におだてる→上に書いた「男子の『強くありたい』という潜在的なニーズ」の裏側にある承認欲求、つまり逆の「強くなくてもいいんだ」という安心感を与えることができます。

このどれかをやればいい。

1は、先天的な要素が含まれますが、2と3は後天的に獲得可能な「スキル」ですので、それなりに努力すれば誰でも男性にモテるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.