恋愛情報『恋を「していなくても」女性はきれいになれるんです。代替彼氏の見つけ方。』

2019年2月24日 21:00

恋を「していなくても」女性はきれいになれるんです。代替彼氏の見つけ方。

もしどうしてもやる気がないときは、「今日もしバッタリ好きな芸能人と会ったらどうする・・・?」と考えることで、テンションを上げましょう。ちなみに筆者は町でバッタリ好きな芸能人と会ったことがあり、その日から手を抜くことはなくなりました。まだ見ぬ好きな人より、現在夢中の人のためなら頑張れますよね♡

2:一喜一憂しているため表情がコロコロ変わる彼とあいさつしただけで1日中ニコニコしていたり、彼が他の女性と仲良さそうにしているのを見てしょんぼりとしたり、恋するあの子の表情は忙しない。それでもイキイキとしててとってもかわいらしいですよね。でも普段の生活ではそんなに表情を変えるタイミングがないのが現実・・・。職場と家の行ったり来たり、そんな生活の中で恋していない状況でできることとはなんでしょう?

→様々な映画や本に触れて感情のまま1人で表情を作ることに慣れて!

表情って筋肉なんです。口角を上げたり眉毛を下げたりするのもすべて筋肉なので、使わないと自然と衰えていくもの。普段の生活でそこまで表情を動かす機会がない場合は、様々な映画や物語に触れて自分の感情を動かして、そのまま表情として表すことでトレーニングしましょう!筋肉は気づけば鍛えられているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.