恋愛情報『誘うのは恥ずかしいけどエッチしたい♡彼が思わず「エッチに誘いたくなる」方法』

2019年2月26日 17:00

誘うのは恥ずかしいけどエッチしたい♡彼が思わず「エッチに誘いたくなる」方法

目次

・ちょっとセクシーな服でドキッとさせる
・ほどよい下ネタで意識させる
・デートでは「もっと一緒にいたい」「帰りたくない」
・理由をつけて家に誘うのもアリ
・彼がエッチに誘いたくなる雰囲気を!
手をつなぐカップル


こんにちは、美佳です。「イイ感じの彼がいるけどなかなか進展しない」「交際が始まったけどまだエッチしてない・・・」と、彼とエッチしたいけど、どう誘えばいいかわからない!!という女子もいるでしょう。

自分から素直にエッチしたいと誘えないのなら、彼に誘ってもらうよう促せばいいんです!ということで今回は、彼からエッチに誘われる方法をご紹介しますね。

■ちょっとセクシーな服でドキッとさせる

『彼と今日こそはエッチを!』と思っているけどストレートに「エッチしたいな♡」なんて言えないのなら、彼のエッチしたいスイッチを押すべく、デートはちょっとセクシーな服をチョイスしてみるといいかもしれません。

視覚でわかりやすい刺激を受けたら、男子だってちょっとムラっとするはずです。

女子の中には、『私スカートとか似合わないし・・・』と、ついパンツスタイルを選んでしまう人もいるかもしれませんが、彼にエッチに誘われたいのなら、スカートを履いたりちょっと露出の多い服を着たりするのも良いと思うんです。


■ほどよい下ネタで意識させる

あとは下ネタも効果的。ただエグい下ネタというか下品(?)な下ネタは男子が引いてしまったり、交際前なら恋愛対象外になったり、もしくはワンナイト相手として軽く見られたりする可能性があるのでオススメはしませんが、ライトな下ネタなら彼の性欲をちょっと刺激できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.