恋愛情報『3年同棲、みごと婚約!女のピークを迎えた真希の話#終わらない恋のはじめかた』

2019年3月3日 20:00

3年同棲、みごと婚約!女のピークを迎えた真希の話#終わらない恋のはじめかた

目次

・『Happy Wedding 真希ちゃん』
・怒ってる?じゃない。
ピクニック中の女性の足元


女の人生のピークはどこなのだろうか。職場の女子会に参加しながら真希はそんなことを考えていた。

先月、3年同棲をした彼氏、悠希にめでたくプロポーズをされた。長く一緒に暮らしていると誰しもが直面する“セックスレス”にも陥っていた。本当にこのままでいいのかと思っていた矢先でのプロポーズ。もちろん嬉しい気持ちはあったが、プロポーズをされた瞬間、この後の人生が26歳にして決まってしまった気がして、半ば諦めのような感覚も同時に感じていた。

今日は婚約祝いということで、同期が女子会をセッティングしてくれた。銀座のデパートで美容部員をしている真希の職場は女だらけ。
この手のお祝いごとが大好きだ。

■『Happy Wedding 真希ちゃん』

3年同棲、みごと婚約!女のピークを迎えた真希の話#終わらない恋のはじめかた


『Happy Wedding 真希ちゃん』デザートでプレートが運ばれてきて、女子たちは盛り上がる。

「おめでとう!」「結婚式楽しみだな~」「式場とか決めてるの?」自分が主役で祝われると気分が良い。この前までは、<3年も彼氏と同棲しているのに、なんの進展もない可哀そうなアラサー>という位置づけだったのが、180度変わったのだ。

プレ花嫁のステータスは女子の中で最上級だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.