恋愛情報『「今から飲まない?」とお誘い。行かないと嫌われちゃうなんてことはありません。』

2019年3月4日 17:00

「今から飲まない?」とお誘い。行かないと嫌われちゃうなんてことはありません。

次が無くなってしまってもセフレになるよりはマシ!次の日に予定があることが分かれば引いてくれるような男性としか付き合いたくないという人はこちらを選択するのもいいかもしれません。

■「恋愛の駆け引きをしない子が好き」という男性の本音を分析

しばしば“恋愛の駆け引きをしない子が好き”といった男性の意見を見受けます。ここにはいくつかの理由があり、“駆け引きが面倒”というものありますが、“駆け引きをすると相手の素が分からない”というのもあります。

恋愛テクニックと呼ばれるのは、常に主軸を“相手”にしています。『相手がどう思うか、どう考えるか』それを中心に考えているため、恋愛テクニック通りに動いた行動の中に"あなた自身の考え"は存在していないのです。そのため恋愛テクニックを使われた"相手"は“あなた自身”を理解することができず、結果「恋愛の駆け引きをしない子が好き」となるんです。

恋愛テクニックにおいて大事なのは、どちらが有効かではなくどちらがあなたらしい判断か。どちらを選べばあなたは後悔しないか,性格上どちらの行動が合うのか,どういう人と付き合いたいと思うのか。
それらの全てが“あなたらしさ”です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.