恋愛情報『話題のボーダーラインは?男性がドン引きした下ネタ、逆にドキッとした下ネタ』

2019年3月5日 11:00

話題のボーダーラインは?男性がドン引きした下ネタ、逆にドキッとした下ネタ

目次

・◼ドン引きエピソード:️周りの女子も巻き込むと「マナー違反」
・◼ドン引きエピソード:️今の彼との生々しい話は、聞きたくない
・◼️ドン引きエピソード:ノリノリ、下ネタに詳しすぎるのはNG
・◼ドキッとしたエピソード:️「秘密」や「余白」を残して返されたとき
・◼️男性が興奮するのは「大勢より二人きり」のとき
白い風船にまみれた女性


飲み会や合コン、ちょっとした会話のなかで、下ネタをふられることってありますよね。

よかれと思って話に乗ったのに、なぜか男性に引かれてしまった...なんて話はよくあるみたい。うまい対応ができれば、彼をドキッとさせられそうですが...

そこで今回は、男性が引いた下ネタと、ドキッとした下ネタを紹介したいと思います。

■◼ドン引きエピソード:️周りの女子も巻き込むと「マナー違反」

「その女の子が自分で答える分にはいいけど、むやみに他の女の子にも下ネタを振ると引く。女性は人によって下ネタへの抵抗も違うと思うし」(26歳男性)

「『○○ちゃんはこう』みたいな、勝手に他の子のことを暴露?しゃべっちゃうのは引く!デリカシーがない」(23歳男性)

友達を巻き込むのは微妙ですよね。男性によっては「話しにくいことを友達に押し付けている」という印象を持つ人もいるでしょう。

そもそも、女性だけで下ネタを話している姿は見たくない!という男性も多そうです。


■◼ドン引きエピソード:️今の彼との生々しい話は、聞きたくない

「今の彼との経験談を話すのはやめて!(笑)生々しいし、想像したくない」(19歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.