恋愛情報『【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!』

2019年3月5日 21:00

【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!

それに安いしね。

こたつを片付けるまでに最低10回はやりましょう。

■■こたつdeみかん。のんびりすることは「幸せ」の証拠!

「こたつでみかんは、なんか懐かしくて、うまくて、最高。みかんを彼女と箱買いして、こたつの上に置いて無限に食べてる」(公務員/26才)

なんとみかんは、こたつで食べることを目的として栽培されているのです(※個人の感想です)。

アイスとかもたしかにいいのだけれども、ちょっと太るのが心配。だけどみかんなら、あんなにおいしいくせに無限に食べても太らない(※個人の感想です)。

二人でおしゃべりしながらでもいいし、テレビを観ながらもよし、二人で別々のことをしながらだって全然OK。
何も生産的なことをせずに、ただただおいしくて尊いみかんをひたすら消費する。究極に堕落的で贅沢な時間を過ごせるのは、冬の特権ですね。

個人的に冷凍みかんもおすすめ。

■■あえての同じ入り口でイチャイチャしちゃう♡

「普通は4つある入り口にそれぞれ入るでしょ?でも彼女と二人で同じ一つの入り口に窮屈に入ると、圧迫感がまたいい」(フリーター/25才)

ただただ、「くっつきたい」という私利私欲のために、使用方法を間違える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.