恋愛情報『【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!』

2019年3月5日 21:00

【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!

そんなことがあったって、いいじゃない。それが恋だもの。

だって、別々の入り口に入ったんじゃ、いつもベッドでしているようなギューしながら寝る一番気持ちいいやつができないから!

それは困るね、ということで、ラブラブカップルなら同じ入り口から入っちゃいましょう。普段より暑くて、こたつの暖房も「弱」で済むから、電気代も節約になり地球にも優しいですよ。

お部屋デートで男子が胸キュンした瞬間

■■アイディア勝ち(笑)!蟻地獄スタイルで遊ぶ

「こたつの中に姿を消したと思ったら、足元からブワッて出て来て、こたつの中に引きずり込まれそうになっちゃった、みたいなことを彼女と代わり番こにやってます」(コンサル/25才)

完全にやかましいですね(笑)。まあこたつって天井低いから、頭を打たないようにだけ気をつけてほしいです。

それに「引きずり込まれる〜!」みたいな茶番って、なんだかんだ絶対楽しいでしょうね。

こういうおふざけの他にぜひやってみてほしいのは、シンプルなスキンシップ。
ひとりは座椅子に座って、もう一人は体をほとんどこたつに突っ込んで、胸から上だけ外に出して膝(or太もも)まくらをしてもらいながら寝るのは、気持ちいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.