恋愛情報『男子がグッとくる!ゆるめの「焦らし」で、大好きな彼氏の気持ちを盛り上げよう♡』

2019年3月8日 07:00

男子がグッとくる!ゆるめの「焦らし」で、大好きな彼氏の気持ちを盛り上げよう♡

目次

・【言葉】「キス?あとでね♡」で彼氏を興奮させる
・【言葉】デートまでおあずけの「次会うときまで我慢だよ」
・【行動】LINEの返信速度だって立派な焦らし
・【言葉&行動】エッチでの「恥ずかしい」は彼氏にとって最強
彼氏の方を向く彼女


どうもあかりです。「付き合う前」の男子って燃えてますよね。「この子をあと少しで手に入れられそうなのに!あとちょっと!」という最強最高の「焦らし」が存在するから。

だからこの無敵の「焦らし」がなくなった「交際後」というのは、少し意識的に「焦らし」を作ることで、「あぁ悔しい!彼女を全部俺のものにしたいのに!」という彼の気持ちを保つことが大切。

今回は、日常的にできて、しかもかわいく、効果的にゆるめの「焦らし」をご紹介してみたいと思います。

■【言葉】「キス?あとでね♡」で彼氏を興奮させる

デート。

すでにその日はお泊りすることが決まっているとか、最初は外だけど後で家で「二次会」が決定しているとしましょう。

そういう「後でのお楽しみ」が控えている日は、「焦らし」の宝庫です。


後でイチャイチャすることができるせいで、その日の彼はずいぶんと積極的なスキンシップを求めてきて、エレベーターの中でキスをしようとしてきたり、さりげないタイミングで身体に触れてきたりするかもしれません。

そんなときにサクッと応じてるのも大変ノリがよろしいですが、そこで「後でね♡」ともったいぶるのもなかなか乙です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.