恋愛情報『「いつもと違う!」愛情がぐんぐん深まる、彼氏とのおうちデートプラン5選』

2019年3月9日 07:00

「いつもと違う!」愛情がぐんぐん深まる、彼氏とのおうちデートプラン5選

その中にきっと「彼の大事にしている価値観」が眠っています。そして同時に「あなたの大事にしている価値観」も彼に教えてあげてください。

普段あまり人には話さないことを共有する。これで二人の関係がグッと深まります。ぜひお試しあれ。

■おうちデートは「会話と共同作業」を意識してみて

実は上記で紹介したデートプランは、どれも「会話」と「共同作業」がポイントになっています。

人間同士の信頼関係が築かれていく際には、それが恋人であれ友人であれ親子であれ、この2つが絶対に必要になるのです。

改めて聞けなかったことや二人の共同作業を「デート」という口実をつけて実行できるのが、おうちデートの良さでもあります。


上記に紹介したデートプラン以外にもこの2つができそうなデートプランが思い浮かんだらどんどんやってみるといいですよ。(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.