恋愛情報『男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡』

2019年3月9日 21:00

男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡

目次

・言葉:気持ちよかったことを、オリジナルな言い方で
・言葉・行動:「こんなことしたい」のリクエストは、最中に
・態度・行動:エッチを通じて「好き」をもっとオープンにしよう
・言葉:「こんなにエッチじゃなかったんだけど」
ベッドにいるカップル


どうもあかりです。私たちがそれを好むと好まざるとにかかわらず、男子にとって彼女とのエッチは重要。それは、愛情を確かめるという意味でも、自分の「男としてのプライド」のためにも。

だから、せっかくなら彼の気分が良くなるよう、エッチを上手に褒めたいですよね。それも、上から目線じゃなく、かわいく乙女目線で。

ということで、今日は彼が喜ぶエッチの褒め方をご紹介していきたいと思います。

■言葉:気持ちよかったことを、オリジナルな言い方で

エッチの後などに「〇〇が気持ちよかった」と伝えたこともあるかもしれませんが、そういうときにはなるべく「触るのうまいよね」とか「レパートリーが豊富」とか、冷静で落ち着いた「わかりやすい」コメントよりも、ちょっとくらいは意味不明でもいいので、「なんか、うまく説明できないけど最高だった」「これがエッチなんだって感じがした!」とか、彼が誰にも言われたことのないようなオリジナルな言葉で褒めるのがおすすめです。

あんまりうまく言語化できていない方が、リアルで、お世辞っぽくなく、何より印象的だからですね。


「どういうふうに伝えたらいいかな?」と上手に伝えることを考えるよりも、感覚を直接言葉にするのが一番響くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.