恋愛情報『リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?』

2019年3月10日 11:00

リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?

■◼️男子の本音:「好き」を言葉にする、いつも愛情表現する必要って・・・ある?

「『好きって言ってくれない!』って彼女に怒られる。そんなにいつも言わなきゃだめ?」(26歳男性)

「彼女に『私のこと好き?』って聞かれて悲しくなった。ずっと一緒にいるってことは好きってことでしょ...」(28歳男性)

女性は自分の気持ちを言葉にして伝えたり、伝えてほしいと思いますが、男性の愛情は「言葉より行動に表れる」なんて言いますね。

わざわざ好きと言わなくても、行動を見ればわかるでしょ!と思っている男性は多そう。

「好き」と言われないと不安になる気持ちは分かりますが、彼は彼なりの方法で彼女に愛を伝えているはずです。


【こんな記事もおすすめ】「愛情表現ヘタ男子」からの好きサイン、気づいてる?

■◼️おわりに:期待しすぎず、割りきる心も大切♡

今回挙げた3つの行動以外にも、“男子が恋愛で苦手なこと”はたくさんありそうです。

でも、ほかの部分で彼からの愛情をしっかり感じとれるなら、わざわざ苦手なことを責めたり強要したりするのはやめたほうがよさそう。

「関係が安定しているからこそ、彼も自分にムリのない、自然体でふるまっているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.