恋愛情報『「彼氏が好きすぎる!」からこそ抱く不安を乗り越えて、ほどよい距離で付き合う方法』

2019年3月14日 09:00

「彼氏が好きすぎる!」からこそ抱く不安を乗り越えて、ほどよい距離で付き合う方法

です。

■彼のことを考える時間を減らそう

重い女は「恋愛以外に生活を充実させる方法を知らない」ことが多いです。

逆に恋愛を楽しめる女は「恋愛以外に生活を充実させる方法をいくつも知っている」ことが多いです。

それは人によって、ゲームだったりアイドルだったり仕事だったりと色々ですが、みんな「恋愛のことが頭から離れる時間」をいくつも持っています。

ですから重い女になりそうだったら、とにかく「予定を埋めること」が大事なのです。

「大した趣味もないし、一緒に遊べる友達も少ないし・・・」と思うのであれば、それを作る時間を作りましょう。

まずは、ネットのコミュニティーに「彼氏のことが好きすぎてつらい人と仲良くなりたい」と投稿するところから始めてみてもいいかもしれません。

方法はなんでも構いませんので、1日の中で彼を思い浮かべる回数を減らす取り組みをしましょう。


■彼のことを考えなくなるぐらいの方が「好き」は加速する

「彼のことを思い浮かべる時間を減らしたら・・・彼の気持ちも私から離れるんじゃない?」と不安に思う必要もありません。

でも、安心してください。彼は彼で友達と遊んだり、仕事をがんばったりと忙しいので、あなたのLINEの返信がいつもより遅くなったところで大して気にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.