恋愛情報『刺激感じて。都内のお泊りデートでビジネスホテルをオススメする理由』

2019年3月15日 09:00

刺激感じて。都内のお泊りデートでビジネスホテルをオススメする理由

目次

・オススメの理由1:ムード満点!ホテルからの夜景が綺麗
・オススメの理由2:清潔感があって明るい状況が、興奮する
・オススメの理由3:朝ごはんがおいしいから、お泊り全体に満足できる
・■おわりに:ラブホよりも「誘いやすい」のもポイント
女性


どうもあかりです。「マンネリ」まではいかないけれども、「ちょっと刺激ほしいな」「いつもと違う感じのデートがしたい」と感じるときがあると思うのですが、そういうときには、ズバリ、都内のビジネスホテルでのお泊りデートをオススメしたい。

「お泊りと言えば、家か、ラブホ」というカップルにこそ、ぜひ試していただきたいこのビジホデート。値段以外にもオススメできる理由をご紹介していきます。

■オススメの理由1:ムード満点!ホテルからの夜景が綺麗

意外な点かもしれませんが、ビジネスホテルは、ラブホやお家に比べて、「夜景が楽しめる」というメリットがあります。家はもちろん、ラブホに関しても、基本的にラブホは奥まった建物の密集地にあることも多いので、「景色」なんてものは存在しないことが多い。

一方で、ビジホは、主要な駅の街中にあって、それからラブホに比べて建物自体も高層であることが多いので、シティホテルにも負けないくらいの素敵な夜景を楽しむことができます。

別に「夜景を楽しみながらエッチをしよう」なんてことは言いませんが、お手軽価格で、ロマンティックなムードでお泊りを楽しめるという意味で、ビジホのお泊りデートは非常にオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.