恋愛情報『デートで彼氏をドキドキさせる♡かなり濃密な「二人だけの時間」の作り方』

2019年3月17日 12:00

デートで彼氏をドキドキさせる♡かなり濃密な「二人だけの時間」の作り方

目次

・アイディア1:隠れてこっそり「する」
・アイディア2:朝や深夜デートで「特別な時間」を共有する
・アイディア3:お風呂で密着しながらまったり
・おわりに:マンネリを防いで、もっと仲良しになろう
化粧直しをする女性


どうもあかりです。ただ単に二人きりでデートをしてるからって、それだけでイコール「二人の世界」ってわけじゃありません。

街を歩いていれば周りの異性がお互い目に入ってしまっているかもしれないし、仮にお部屋に二人きりでいたって、スマホに気を取られたりしてるかもしれません。

ですから、あなたが積極的に、完璧に濃密な「二人だけの時間」を作ってドキドキさせちゃいましょう。今回は、そのためのアイディアを3つご紹介します。

■アイディア1:隠れてこっそり「する」

お外デートをしているときでも、その気になれば「二人だけの時間」で濃密になれちゃいます。

そしてその方法は、「隠れて〇〇」すること。

「〇〇」には、いろいろ入ります。
例えば「手を繋ぐ」。レストランで対面に座ったときに、テーブルの下で手を繋いでみてください。別に「手を繋ぐ」なんて恥ずかしいことをしているわけじゃないし、テーブルの上だろうとどこだろうと本来は「普通」のことなのに、こうやってテーブルの下で「こっそり」やることで、なんかちょっとスリルが出て、ドキドキする。

また、もっとドキドキがほしいのなら「隠れてキス」も超オススメ。人前で堂々とキスするのも情熱的ですが、それよりも、レストランの階段をのぼる途中でキスしたり、彼が試着してる流れで一瞬二人とも試着室に入ってキス、エレベーターの中でキス・・・・・・など、「バレないようにするキス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.