恋愛情報『あなたの彼氏は当てはまる?「彼女をアゲる」最高な彼氏の特徴!』

2019年3月17日 17:00

あなたの彼氏は当てはまる?「彼女をアゲる」最高な彼氏の特徴!

目次

・ポイント1:出会いはいつ?最高の彼氏は女性が絶好調な時に現れる
・ポイント2:あなたの彼氏は、応援してくれる?ライバル視してくる?
・ポイント3:感性を重視する男性はOK、論理を重視する男性はNG
・ポイント4:エッチの時、彼氏は彼女の興奮重視?自分の興奮重視?
・おわりに:良くも悪くも、カップルは影響し合う関係です
カップル


あなたの彼氏は、どんな彼氏ですか?

やはり彼氏という存在も「いればいい」というものではありません。

質のいい彼氏と付き合うか、質の悪い彼氏と付き合うかによって、女性側の幸福度は大きく左右されます。

というわけで、彼氏の「質」を調べるための、4つのポイントを用意してみました。さっそくチェックしてみましょう。

■ポイント1:出会いはいつ?最高の彼氏は女性が絶好調な時に現れる

最良の彼女は、男性の調子が悪い時にやってくると言われていますが、最良の彼氏は女性の調子がいい時にやってくるといわれています。

女性が落ち込んでいる時は、承認欲求を渇望しています。だから、口先だけの甘い言葉に惑わされやすく、そういう女性をチョロいと思う男性しか寄ってきません。

一方で絶好調の時に出会う男性は、絶好調な女性の心の壁さえも乗り越える突破力があるので、エネルギーも高く質のいい男性であることが多いのです。


■ポイント2:あなたの彼氏は、応援してくれる?ライバル視してくる?

これだけ共働きが当たり前になった時代においても、「女性に年収で負けたくない」という無駄なプライドを捨てきれない男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.