恋愛情報『あなたの彼氏は当てはまる?「彼女をアゲる」最高な彼氏の特徴!』

2019年3月17日 17:00

あなたの彼氏は当てはまる?「彼女をアゲる」最高な彼氏の特徴!

あなたにとって良くない彼氏は、セックスの時に「どうしたら自分が興奮できるのか」しか考えていません。ですから彼女の満足度は当然低くなります。

最高の彼氏は、「どうしたら彼女に興奮してもらえるのか」しか考えていません。ですから彼女の満足度は当然高くなります。

■おわりに:良くも悪くも、カップルは影響し合う関係です

最高の彼氏と付き合えば、当然、女性側の自己肯定感も高まり、自分に自信がつき、成長スピードが早まります。

逆に(その女性にとって)良くない彼氏と付き合えば、自己肯定感が下がり、自信を失い、成長スピードが鈍化します。

あなたの彼氏は、あなたを質のいい彼女にしてくれていますか?それとも質の悪い彼女にしていますか?

「ちょっと自信ないかも」と気づいたら、お付き合いを見つめ直すことも重要ですよ。

「大丈夫、わたしたち、お互いを高め合えてるみたい」と思ったら、どうぞその喜びを存分に味わってくださいね。
(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

▼彼氏がほしい!恋活・婚活がしたい方はこちら【最新版】目的別・おすすめのマッチングアプリ15選

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.