恋愛情報『初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう』

2019年3月18日 13:00

初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう

■女性からのボディタッチは男性にとって「OKサイン」

よほどのことでもない限り、男性は好きな女性に触れたいと思っています。手が偶然に触れるだけでも胸がキュンとするので、女性が好意的に触ってくれようものなら、ドキドキが止まらなくなるに違いありません。

そして、女性にボディタッチされると、男性は「自分は好かれている」「彼女に受け入れられている」と感じます。手を繋いだり、抱き寄せたりと、もっと踏み込んだアプローチをしても拒否されないと期待しますし、恋人同士になれると確信し始めるのです。

そのため、ちょっと手を動かせば彼の二の腕に触れられる『横並びの席』は、男性に付き合ってもいいOKサインを送るには好都合。何度もデートを重ねなくても、お互いの意志がすぐに通じて恋人関係になりやすいでしょう。

■ボディタッチで彼をドキッとさせる方法

隣に座っているからといって、ひたすらベタベタ触ればいいというわけではありません。

たとえば、冗談を言って笑いしながら、彼の二の腕を軽く叩くようにタッチをするとか。自分のスマホに入っている写真などを話題にしながら、「ねえ、これ見て」と、彼の顔に自分の顔をグッと近づけるなど、自然な流れでやりすぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.